ヘソクリ10万改め30万を目指すブログ

ヘソクリ10万改め30万をなんとか作るため、株や暗号資産(仮想通貨)、時にはギャンブルといろんなことに挑戦していくブログ

へそくり日記6~ビットコイン強し!~

こんにちは、ほぼギャンブルでへそくりを増やしてるポンコツエルフです

 

今週は、仮想通貨が強かった・・・

 

これはへそくり6連勝で20万越えとなるか!?

 

早速結果を見てみましょう!

 

へそくり通帳

105,818円(前週比+510円)

 

証券口座

46,444円(前週比+79円)

 

仮想通貨

647円(前週比-42,876円)

 

トータル

152,909円(前週比-42,287円)

 

んん!減ってるじゃないか~

あんなに仮想通貨強い相場だったのに減ってるじゃないか~~(T_T)

 

なぜ減ってしまったのか・・・・答えは簡単

 

いつもはやらないショートに手を出したから!

いやぁ~慣れないことはするもんじゃない

 

流石にBTCが上がりすぎてたので調整入るだろうとショートで入ったら、ぐんぐん⤴上がることwアッという間にヘソクリ分溶けましたわw

 

やはりへそくりはへそくり、トレードで増やそうとせず地道に積立で増やすことを誓います!