ヘソクリ10万改め30万を目指すブログ

ヘソクリ10万改め30万をなんとか作るため、株や暗号資産(仮想通貨)、時にはギャンブルといろんなことに挑戦していくブログ

へそくり日記8~仮想通貨で爆益なるか!?~

明けましておめでとうございます

 

年末年始BTCショートで焼かれたポンコツエルフです

 

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

ということで、続くBTC上昇相場で今週の結果はどうなったのか!?
早速みていきましょう!

 

へそくり通帳

869円(前週比̟±0円)

 

証券口座

67,039円(前週比±0円)

 

仮想通貨

97,349円(前週比+22,855円)

 

トータル

165,257円(前週比+22,855円)

 

おお~パチパチ・・・爆益とまではいかなかったけど、先週7万から9万なら十分取り返しました

 

証券口座残高はPCの調子が悪く確認できなかったので先週と変わらず

へそくり通帳も増やせず

 

相変わらず絶好調の仮想通貨で、買えば儲かる簡単な一週間でした(≧▽≦)

 

BTC400万・ETH12万

このあたりで大きな調整が来るのか、押し目も作らず多くの投資家を置き去りにして上昇していくのか?

 

今後も楽しいですね♪

 

年明けは何かと忙しいので短いけどこの辺で

 

また来週~