ヘソクリ10万改め30万を目指すブログ

ヘソクリ10万改め30万をなんとか作るため、株や暗号資産(仮想通貨)、時にはギャンブルといろんなことに挑戦していくブログ

へそくり日記9~怒り!!!~

令和3年スタートはBTCショートで苦戦中のポンコツエルフです

 

世の中コロナで不安が蔓延してますが、各々冷静な判断の下、周りに迷惑をかけない行動でしっかり乗り越えていきましょう(他人の行動批判は極力やめましょ)

 

それでは、今週の結果を見てみましょう!

 

へそくり通帳

361円(前週比-508円)

 

証券口座

68,014円(前週比+975円)

 

仮想通貨

155,726円(前週比+58,377円)

 

トータル

224,101円(+58,844円)

 

うん、順調に増えました(^^)

 

水曜日くらいまでの前半が絶好調で、買う通貨ほとんど上がった(〃艸〃)

 

BTC・ETHは下がったら買えば儲かる簡単相場

 

後は、ATOMXEM、特にIOST1円以下で仕込んでいたのでだいぶ美味しかった♪

(IOST及びATOMはほとんど利確した後にもっと爆上げしたのは内緒w)

 

このままへそくり30万突破と逝くぜ!

 

んん?

順調に増えたのにタイトルが「怒り!!!」ってなんでだ!?

 

疑問に思っちゃいますよね~

 

お答えします・・・・原因は二つあります

 

一つはE-FILEというファイルコインをマイニングする投資があり、そのマイニングが始まったのですが、いざ始まってみるとE-FILEの対応が💩すぎる!

 

💩すぎるというか、まともに返信も来ない

返信きても、質問したことには一切答えない

 

トラブルだらけで対応できてないか、最悪最初から騙す気満々だったのか・・・

 

答えはもう少し待つしかない状況(T_T)

 

二つ目は、某大手取引所で出金制限喰らった!

 

いや、喰らっただけならこちらの不手際があったかもしれないので、普通に対応してもらえればOKだが、運営に「何が問題でしたか」と問い合わせしたところ、ちょっと理不尽な回答が返ってきました

 

それがこちら

システム不具合により、ETHの出金額がお客様の保有残高以上にされてしまっていた

 

おいい、そっちのシステム不具合かい!!

 

それで出金制限!?

 

まあ、その後も出金されるたびに不具合出るなら仕方ない

 

「送った先は自分のアドレスだし、ちゃんと多くもらった分は指示どおり返すから早急に対応してね」

 

って、返事したわけです

 

・・・返事こない・・・

出金制限も解けない

 

いったいいつまで幽閉されるんだ!状態なんです

 

この2件の対応のおかげで

 

怒り!!!

 

なわけですよ

 

どちらも運営側に非があるのは明らかなのにこの対応・・・

 

もう疲れたよ(>_<)

 

ここまで読んでくれた人・・・ごめんよ、愚痴になっちゃったね

 

はあ、来週もがんばろ・・・