ヘソクリ10万改め30万を目指すブログ

ヘソクリ10万改め30万をなんとか作るため、株や暗号資産(仮想通貨)、時にはギャンブルといろんなことに挑戦していくブログ

へそくり日記11~成るか!?目標30万達成~

こんにちは、やっとこさバイナンスの出金制限が解かれたポンコツエルフです

 

 今週はBTCがどこまで下げるか注目していたところに、【マスク砲】で一撃ショート焼き尽くしの衝撃でした

 

なんか15分で15%も上昇したってさ

有名人の発信は怖いねぇ・・・

 

そんな超がつくほどの波乱がありましたがポンコツの成績はどうだったのか

 

見てみましょう!

 

へそくり通帳

2,853円(前週比-508円)

 

証券口座

53,044円(前週比-469円)

 

仮想通貨

203,408円(前週比+16,210円)

 

トータル

259,305円(前週比+15,233円)

 

はい、今週も無事にプラス(〃艸〃)ムフッ

 

流石にマスク砲があった時にショートしてたら終わっていただろうけど

無事ノーポジで回避できました

なんなら上昇にちょこっと乗っかれて美味しく頂きました(^^)

残念ながら一気に目標30万突破とはいきませんでしたが・・・

 

まあ、こういう怪しい上昇や下落は大抵戻すのも早いから、あまり気にせずマイペースに勝ちを積み上げていきましょう

 

しかし、BTC400万の時に参入決めたロケット組は心臓に悪い展開が続くなw

余りいじめて参加者減らすんじゃないぞいじわるクジラさんたち

 

来週からは待望の積立NISA開始

仮想通貨だけじゃなくバランスよくへそくり作っていくぞ!

それではまた来週~♪