ヘソクリ10万改め30万を目指すブログ

ヘソクリ10万改め30万をなんとか作るため、株や暗号資産(仮想通貨)、時にはギャンブルといろんなことに挑戦していくブログ

へそくり日記12~マスク砲にテスラ砲~

こんにちは、サブタイトルに悩んで更新が遅れたポンコツエルフです

 

決して更新が面倒だったわけじゃ・・・ない・・です…

 

真面目な話

・今回は「マスク・テスラ砲」に沸いた仮想通貨界隈

・個人的には「パンケーキ職人」(仮想通貨の運用)

どっちで逝こうか(いや逝くなw)非常に悩んだのは本当

 

結局、仮想通貨界隈に大きな影響のあった「マスク・テスラ砲」を選択したのですが、非常に濃ぃ~2週間でした

 

さてさて、この辺で御託はいいので、今回の結果をみていきましょう

 

へそくり通帳

3,936円(前週比+1,083円)

 

証券口座

54,914円(前週比+1,870円)

 

仮想通貨

285,887円(前週比+82,479円)

 

トータル

344,737円(前週比+85,432円)

 

はい、仮想通貨簡単(〃艸〃)

「目標30万突破!」のサブタイトルは考えてなかったwww

まあ、2億までの通過点でしかないのでいいでしょう(^^)

 

むう、今回忙しすぎて全然更新できない・・・

パンケーキスワップの話も書けない・・・

今回は2月13日現在のへそくり残高のみでご勘弁をw

 

この後はすごいことになってるので、次回更新をお楽しみに(^^)