ヘソクリ10万改め30万を目指すブログ

ヘソクリ10万改め30万をなんとか作るため、株や暗号資産(仮想通貨)、時にはギャンブルといろんなことに挑戦していくブログ

自己紹介ですよ~

はい、はじめましてこんにちは

ポンコツエルフと申します♪

 

名前の由来は、あの有名ダンジョン系ライトノベル

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】で

絶賛ポンコツ活躍中のエルフさんから拝借しております

(今後のリューさんのポン活楽しみですね)

 

と・・・【ダンまち】は置いといて

 

当ブログでは、私「ポンコツエルフ」のへそくり10万を作るために、いろいろ藻掻いていく様子を記録していきます

 

今までも株・投信・FX・暗号資産・不動産・ギャンブルとなんでも経験してきて、大きな失敗もなく過ごしてきましたが、いかんせん、浪費癖がありましてお金が貯まらない!(借金も住宅ローン以外無いけど)

 

これでは将来お金に困るのでは?と40過ぎて気付き(遅いw)

とりあえず60歳までに2億作る漠然とした目標を立てました

 

もう始めちゃってる投資・投機もありそれも含めていくけど、その辺は気にしない感じのゆる~いスタンスでいきますので、生暖かい目で見守ってやってください( *´艸`)

 

それでは、2億目指してLet's go!(まずは10万だw)