ヘソクリ10万改め30万を目指すブログ

ヘソクリ10万改め30万をなんとか作るため、株や暗号資産(仮想通貨)、時にはギャンブルといろんなことに挑戦していくブログ

へそくり日記1~スタートダッシュ成功!?~

こんにちは、へそくり2億(まずは10万)を夢見るポンコツエルフです(^^)

 

さて、へそくり貯金を始めた11月11日から最初の週末を迎えたので記録しておきます

 

今週のへそくり残高ぁ~

 

28,134円!

 

28,134円!!!

 

・わ・い・・・こわい・・・自分の才能が!

 

そこ、「たいした金額じゃない」とか言わない

億トレーダーとかじゃなく

月3万自由に使える小遣いもないおっさんが稼いだ額だからね

 

「どうせ無理して小遣い入れただけでしょ」とかも言わない

証明のしようもないけど、そんなことするメリット一切無いからね

 

じゃあ、何で儲けたんだい?

 

それはね、株でも仮想通貨でもなくスロットデス

 

おいぃぃぃいきなりギャンブルかい!と自分でも突っ込みたくなる位ギャンブル中ですが、運は良いほうなので無問題です。むしろ、運だけで生きてます( *´艸`)

 

すでに引退を誓っていたスロット

どうしても撤去前にゴッドをもう一度引きたかった・・・

 

ゴッドは引けなかったけど出てくれたからOK~♪

12万5千円の大勝でゴッド有終の美を飾った(^^)

 

あれ!?へそくり残高少なくない?

それはあれ、次のへそくり作りの資金に保管しています

 

それと、端数は【TIPSTAR】っていう競輪アプリでコツコツ稼いだお金です

今のところ完全無料で稼げる超優良アプリなのでおススメです

すでに7000円以上稼いでるぜ( *´艸`)

興味があったらどうぞ↓↓↓

TIPSTAR(ティップスター)

 

そんなこんなでへそくりスタートダッシュ成功!!

 

来週もあんな方法やこんな方法で増やして見せるぜ(^^♪