ヘソクリ10万改め30万を目指すブログ

ヘソクリ10万改め30万をなんとか作るため、株や暗号資産(仮想通貨)、時にはギャンブルといろんなことに挑戦していくブログ

へそくり日記4~目標30万に上方修正~

こんにちは

先週目標10万をかる~くクリアしたポンコツエルフです♪

 

「おいおいポンコツどころかへそくりの神じゃないか」

とお叱りの声をいただきそうですが事実なので甘んじて受けいれます

 

次の目標は30万に設定します

いきなり3倍・・・赤い彗星ですね・・・調子に乗っていますね・・・

 

それではへそくりはいくらまで増えたのか発表しましょう!

 

 へそくり通帳

61,836円(前週比+3,000円)

証券口座

46,153円(前週比+318円)

トータル

107,989円

ちょいプラスだけど物足りない・・・来週から仮想通貨も積立していこう・・・

 

今週は稼ぎ頭はBCGのアセット取引だよ

 

BCGって何ぞや?注射??」って声が聞こえてきそうですが、ブロックチェーンゲームです

 

説明は自分でもよくわかってないのでできません

仮想通貨でアセット(アイテム等)買って、遊んで、それを取引して・・・気になる人は検索してみてください(一部クレカ決済も可能になってきた)

 

一番遊んでいる【ブレイブフロンティアヒーローズ】だけ置いておきます

無課金でも遊べるけど強くは慣れないから面白くないと思うよw

↓↓↓(招待コード:8ab5)

bravefrontierheroes.com

 

とにかく、一年前に遊んでいたBCG【マイクリプトヒーローズ】で放置していたアセットを売却

 

ピーク時のお値段には程遠いけど、おじさんのお小遣い程度にはなってくれています

 

・・・1~2年BCGを渡り歩いてきたけど、出会った頃の界隈は仮想通貨絡みだけあってスキャムだらけだった

 

どれだけ酷かったかというと

・どんなゲームか詳細も無いのにアセット販売だけ始まる

・その販売に乗らないと楽しめないし、儲からない

・プレイヤーが少なく、アセット数が有限のため高額になりがち

・乗っかってもローンチされないまま運営が飛ぶ

・ローンチされてもクソつまらないw

・どこかのスキャム界隈と一緒で先行者有利のババ抜きが始まる

 

ちょっと思い出しただけでこれだけ出てくるwww

 

恐らく私の仮想通貨関連経験値はここで莫大に蓄えられたからこそ、今でも生き残っていられるのだろう(ガッツリやられてるけどねw)

 

BCG、将来は絶対に流行ってくるだろうけど流行ってからやればいい

下手に手を出すとやられるから気をつけてね( *´艸`)

 

今週はBCGの話になっっちゃったけど、来週からは仮想通貨取引で得た利益もへそくりに回してくぞ!!