ヘソクリ10万改め30万を目指すブログ

ヘソクリ10万改め30万をなんとか作るため、株や暗号資産(仮想通貨)、時にはギャンブルといろんなことに挑戦していくブログ

へそくり日記3~へそくり10万超えなるか!?~

こんにちは、へそくり3週目に突入したポンコツエルフです

 

今回も残高は増えたのか・・・そもそも継続できたのかw

 

それでは結果発表~♪

 

今週のへそくり残高

 

58,836円(前週比+1,040円)

 

・・・微増です・・・

 

いつも通り【TIPSTAR】

 

毎回言うけど、みんな【TIPSTAR】だけはやっておけ↓↓↓

 

今週はこれで終わり・・・ではありません!!

 

ヘソクリ日記1↓↓↓の時にスロットで勝ったお金を全額ヘソクリにしていなかったのを覚えているだろうか?

money-game.hatenablog.jp

その残っていたお金をギャンブルで溶かす前にへそくりにしました

 

「どうしたんだポンコツ、お前らしくない。いつも通り泡銭は溶かそうぜ!」

 

という悪魔のささやきにも屈せず、過去に開設していた証券口座に入~金!

 

はい、積立NISA始めてました♪

 

こちらの残高が~

 

45,835円

 

選んだ投信は二つ

・eMAXIS Slim 先進国株式インデックス

SBI・バンガード・S&P500インデックス・ファンド

 

選んだ理由は「主夫の勘!」

 

コツコツ積立がいくらに育つかお楽しみに♪

 

へそくり通帳&証券口座の合計で

 

104,671円

 

えっ・・・10万超えてる~嘘じゃないよね?マジだよね?

 

貯めると宣言するとこうまで行動が変わるのか!

 

へそくり2億へ着実に進んでおります( *´艸`)

 

次の目標は30万だ!