ヘソクリ10万改め30万を目指すブログ

ヘソクリ10万改め30万をなんとか作るため、株や暗号資産(仮想通貨)、時にはギャンブルといろんなことに挑戦していくブログ

へそくり日記2~へそくり倍増!?~

こんにちは、先週見事にスタートダッシュを成功させたポンコツエルフです(^^)

 

早速ですが、今週のへそくり残高ぁ~

 

57,796円!!

 

これはすごい!

本当にすごいことですよ皆さん

ポンコツの月の小遣いを遥かに超えてきました

 

先週より+29,662円の結果となりました

 

「本当に増えてるのかよ~、ズルしてないかい」と2回目にして言われそうですが、本当の結果です(尚、証明のスクショとかは怖いからしないw)

 

では、今週は何で増やしたのか発表していきましょう♪

 

一番の大きなプラスとなったのは

仮想通貨

BTCにETHにその他のコインが軒並み好調で、今まで損していた分を大きく回復してくれました(^^)

 

まだまだ上がっていきそうですが、短期では調整入ると予想して、欲を出さずにへそくり分をJPYに戻しました

 

まあ、元々仮想通貨に投資していた分で、値を戻してきたものを溶かす前にJPYに戻しただけなので利益にはなってないですが・・・この日記の目的はへそくりを増やすことなのでOKです(^^♪

 

他には、またスロットで数千円と

前回も登場した

【TIPSTAR】

という競輪アプリ

 

再び言うけど、完全ノーリスクで運リターンの神アプリですからね

競輪初めてでも、全くのど素人でもできる神アプリですからね

騙されたと思って始めてください↓↓↓

 

最後に愚痴るけど、スロット6号機だっけか!?

2000枚くらいで強制終了する仕様は吸い込みも緩くしてくれんとやる気なくなる

 

勝てるヴィジョンが見えないんだが・・・スロット引退します(何度目??)

 

スロットの愚痴はこのくらいにして、来週もへそくり残高増える見込みです( *´艸`)